徒然なるままに…

他職もうまく使いたい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告間一髪セーフ

くぅ~金無くなりましたw これにて引退です!
実は、PKエリアで雑談したらGvの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は対人装備なかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの廃課金廃合成で挑んでみた所存ですw
以下、ギルメン達のみんなへのメッセジをどぞ

るちゃ「みんな、戦ってくれてありがとう
ちょっと廃狩りなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

みやび「いやーありがと!
私の強さは二十分に伝わったかな?」

ぐろ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

よど「戦ってくれありがとな!
正直、Gv中で言った私の気持ちは本当だよ!」

たくみ「・・・ありがと」シャッコン

では、

るちゃ、みやび、ぐろ、よど、たくみ、(^ム^)「皆さんありがとうございました!」



るちゃ、みやび、ぐろ、よど、たくみ「って、なんで(^ム^)が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり
  1. 2013/01/05(土) 19:10:31|
  2. コピペ改変
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新スキル簡易まとめ(超適当でちょっとだけ)


 ・リカバリースタン(一次スキル)→マスター品無し
   ○スカンキー、フリーズ、アイスクリスタル、グラキエースプリズン
   ×フルハウス、パラライゼス
   未スタンスパーク、ノックダウン、サンダーソード(あとなんかあったっけ)
 ・オーラバースト(二次スキル)→マスター品「ブルーサラマンダーc5枚」
   マスター時の計算式
    攻撃力*4.8
   火属性は関係ありませんでした。
   範囲広くないです、発動もそんな早くないです。

 ・サンダーソード(一次スキル)→マスター品「シララc3枚」
   マスター時の計算式
    攻撃力*(4+雷属性倍率*2)
   当たり外れ関係なくスタン効果出ます、POT使用・移動・スキル発動不可。(通常攻撃は未検証、たぶんノックダウンと同じ?)
   スタン時間は3sか3.5sくらい。
   スタン確率は体感30~40%くらい。けど6体巻き込むので思った以上に麻痺る。
   範囲は土剣より広いと思います。(詳しくは見てないです、大体キャラ4体分くらい?)
 発動早し。アークライトくらい早いです。
 ・セルフメディケーション(二次スキル)→マスター品「クラベートc5枚」
   マスター時2s毎に800回復、30s継続。重ねがけ可。
   毒状態などの持続ダメージの治療ですが現在不具合にて治りません。
    →2012年8月28日(火)に修正をするみたいです。

 ・エクスプロージョン(一次スキル)→マスター品「デクマヌスc3枚」
   マスター時の計算式
    最大HP*0.8*1.5
   使用時にタイマーが作動(5s)頭上に爆弾が出てきてカウントダウンが始まります。
    このとき移動速度がアップ(ゲルマで紐よりはやいんで+40%?)
   タイマーが0になると爆発。自分に最大HP*0.8のダメージ、周囲に上記の計算式のダメージ。
     →発動にHPが80%必要なだけでカウント0の時のHP*0.8のダメージ?
      敵に与えるダメージは減ったHP*1.5?
   すべてを無視してぶち抜くみたいです。(耐性、防御力、Pvでの倍率、スキル等)
    しかも必中。
   カウントダウン中にダメージくらったらどうなるか見てません。また聞いて追記します。
 ・フォーカード(二次スキル)→マスター品「炎蛾c5枚」
   マスター時の計算式
    攻撃力*4.5+(感知*72)
   台風みたいな範囲指定スキル?発動がはやくフルハみたいなミスは出ないみたいです。
   範囲に四人いないとカードが散るエフェクトだけでます。むなしい。

 ・ダークユニフィケーション(二次スキル)→マスター品「レゲェオークc5枚」
   マスター時の計算式
    装備属性値*1.2
   闇の新スキルはコレだけです。残念。
   使用感は聞いてないから分かりません。
獅子
 ・クイックリロード(一次スキル)→マスター品「アボンc3枚」
   どんくらい早くなってるか未検証。
   結構早くなってました。(Lv10)
 ・バンカー(二次スキル)→マスター品「ファントムレディc5枚」
   動けない羽盾。バンカー耐久はHPに関係?
    →感知依存らしいです。
   Gvじゃ使えそうにないです。狩りは知りません。(たぶん使えません)

 ・レイズデッド(一次スキル)→マスター品「無し?」
   なんか復活します
 ・ラピッドクーリング(二次スキル)→マスター品「フィッシュボーンc5枚」
   マスター時クールタイムが半分になるようです。
   しかもPTスキル。神スキル。
   ウエイト撃ち放題です。他職も色々撃ち放題!



とりあえず分かる奴だけまとめました。
気が向いたら追記で増やします。
  1. 2012/08/02(木) 16:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおす!けいおす!ゴミステけいおす!

更新しろって言われたような気がするので更新します。

SSとるの忘れてたんで何もネタがありません。

おわり。
  1. 2012/05/05(土) 01:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更っすが・・・

邪魔しすぎわろ

ししおさんカンストおめっすぅ!!

すげー目立ってましたよ!!!

今度吸わせてくださいね><

[今更っすが・・・]の続きを読む
  1. 2011/12/19(月) 00:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スゴロクズ

広告でそうになってたから更新。あぶねーあぶねー^^;

全国の戒条ファン、ちょっと更新サボって心配かけたな。すまん。

とりあえず生存報告がてらに近況を知らせるわ。ファン歓喜やな。

[スゴロクズ]の続きを読む
  1. 2011/10/01(土) 23:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

かいじょー

Author:かいじょー
人の夢と書いて儚いと読む。
人の為と書いて偽りと読む。
信じる者と書いて儲かると読む。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このサイトはリンクフリーで御座います。
リンク報告してくれたら勝手に相互リンクするけどね!
報告しなくても見つけ次第相互(ry


このブログをリンクに追加する

コピーライト

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

