徒然なるままに…

他職もうまく使いたい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トリックスター+」引退

どうもこんばんは、野蒜です。
こういう挨拶もこれで最後になるかもしれませんね。

えっと、タイトルの通りです。
引退記事です。

引退理由等は続きからどうぞ。

さて、私がトリックスター+を引退する理由ですが。

まず一つ、正直飽きました。
自分でも飽きたと分かっているのに惰性で続けるのはどうかと思いますし。
面白くないと感じたゲームは辞める主義ですので。

それより重大な理由もあります。
PC自体が使えなくなります。
この場では詳しく言えませんが、トラブルが起きました。
上記のトラブルで私自身の自由な時間も限られてきました。
限られた、と言うかもう殆ど無いも等しいです。
私と交流を持ってくれた人のブログ等も見る時間ありません。

そういう訳で皆さんとはお別れになります。
これから一週間くらいはPCも使えますが、それ以降はもう会うことも無いでしょう。


さてさて、こんな陰鬱な空気を吹っ飛ばして楽しく引退だぜひゃっほう!

まずはキャラ削除!
まず最初に消えていくのはこの子!
2007060301.jpg

今思えば一番皆さんと交流を持ったキャラだと思います。
そして一番愛着を持って育てました、だって狐だもんっ!

2007060302.jpg

すぐ飽きる私でもここまで育てられたのは皆さんの協力があったからです。
いやもう、本当に感謝感激です。

2007060303.jpg

正直に言うならキャラを残しておいてもいいかなーとも思いました。
しかし中途半端は嫌いです、引退するからにはデリートします。
どうせ帰ってこれないでしょうからねっ!

2007060304.jpg

嗚呼さようなら私の青春。
色々と楽しかったぜこんちくしょう!


次に消え去る子のヒント!
2007060313.jpg

まだボスモンスターが蔵装備をドロップしたころです。
ギルドメンバーの猫さんと一緒に伯爵を一目見に行ったのです。
え?私?もちろん見てるだけです。
いやもうその一緒に行った猫さんが強くて強くて。
伯爵を瞬殺してドロップした装備を頂いたのです。
今ではあまり会う機会もありませんけどねー、元気にしているのでしょうか?

と、言うわけで次に消えるのはこの盾を後生大事に持っていた羊!
2007060305.jpg

ゲーマルク+です!

2007060306.jpg

ギルドを抜けるときにその猫さんに「オッドでもいいから王冠かぶれるようになったら帰ってきてね」って言われてたんですが……
すいません、どうやら王冠装備する前に消えてしまいます。
うーん、もう一回削除前に雑談したかったな!

2007060307.jpg

まぁそれも今では叶わぬ夢。
えい、ポチっとな。

2007060308.jpg




さて、残すは1キャラ。
皆さん知ってる人は少ないでしょうこのキャラ!
2007060309.jpg

姐御は浪漫だ。!
最後の「。」は必須ですので、お忘れなく。
いや、もう消えるので覚えていても仕方ないですね^w^;;

2007060310.jpg

一応殴り狐として育てていました。
二次転後はガンナーかなーとか妄想しておりましたが。
無念、一次転職もせずに消えていくことになりました、南無。

2007060311.jpg

それではひっそり作られたこの子はひっそり消えていきます。
さようならー。

2007060312.jpg


あーすっきりした!

……なんだろうこの喪失感。
これでも何年もしていましたからねー。
愛着を持ったキャラを消すと言うのは辛い事でした、まる。





最後に私と交流を持ってくれた皆様に一言!

























*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「TS辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
*********************************















フヒヒwwwサーセンwwwww

文句があるならこんな面倒なバトンを回したどこぞの社長様に言ってね!

あー、だいぶ疲れた。
「見たらすぐやる」っての守れてませんねそうですね。
こんなのすぐできるかばかやろー。
すっげー悩んだんだぞー。

けどどうせやるなら中途半端は嫌ってことで。

もうキャラは居ませんが私はTSに残ってます。
サブの獅子が居ますしねー。
しばらくはその子オンリーかな……

やっぱり狐を消すのはものすごい悲しいですね。
そんな私は狐すきー。

ここで最後にキャラ削除した時の私の気持ちを叫びます。



















































すいません嘘ですキャラ削除とかしてませんすいません。

フヒヒwwwさーs(ry



……疲れた!

キャラ消してませんので、ただの画像編集ですもう嫌だ疲れたしクオリティ低い。

もうドット単位で睨めっこはしたく無いです。

終わりはgdgd、だがそれがいい。

壁| ミ
  1. 2007/06/04(月) 01:09:11|
  2. 重大発表
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<一身上の都合により | ホーム | 準備期間>>

コメント


壮大に釣ってくれましたね^w^w^w^o
それでは次は私が一つなにかやらかして差し上げましょうo


え?いやぁー、いってみただけ(小心者o
  1. 2007/06/04(月) 19:07:25 |
  2. URL |
  3. ice #-
  4. [ 編集]

社長に続きまたつられた俺ってなんて純粋な子^^
  1. 2007/06/05(火) 02:12:30 |
  2. URL |
  3. よど #-
  4. [ 編集]

手込みすぎwww
釣られたOTL
  1. 2007/06/05(火) 02:17:07 |
  2. URL |
  3. レッドメテオ #-
  4. [ 編集]

ちwwww


俺より嘘が上手いジャマイカwwwwwwwwwwww
  1. 2007/06/05(火) 04:20:49 |
  2. URL |
  3. ハッシ~社長 #-
  4. [ 編集]

いいネタが思い浮かばないので普通に米返し。
>>社長様
いやいや、社長様には敵いませんよ。うっへっへっへ。
という越後屋。

>>レッドさん
そのためにわざわざギルド抜けてごめんね><
まとまった時間が取れたらまた加入要請出しますので入れてやってください。
我侭ばかりですいません><

>>よどさん
きっと少年の心を持ち続ける御人なのですね^^^
悪いおぢさんに騙されないようにねっ!

>>skyさんもといiceさん
HP移転やらかしましたね。

早く釣り記事書いてね><
  1. 2007/06/21(木) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. 野蒜 #-
  4. [ 編集]

うわつまんねえブログ
  1. 2012/10/12(金) 02:24:06 |
  2. URL |
  3. あ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobirun.blog75.fc2.com/tb.php/48-2323f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリックスター

トリックスタートリックスター(Trickster)は英語で詐欺師、奇術師を表す。*神話学、物語学上の人物類型の一つ。北欧神話のロキが代表的な例。→トリックスター (人物類型)*GCRESTの多人数参加型オンラインコンピュータRPG|ロールプレイングゲーム→トリッ
  1. 2007/06/11(月) 09:39:17 |
  2. りなの記録

プロフィール

かいじょー

Author:かいじょー
人の夢と書いて儚いと読む。
人の為と書いて偽りと読む。
信じる者と書いて儲かると読む。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このサイトはリンクフリーで御座います。
リンク報告してくれたら勝手に相互リンクするけどね!
報告しなくても見つけ次第相互(ry


このブログをリンクに追加する

コピーライト

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

