FC2ブログ

徒然なるままに…

他職もうまく使いたい今日この頃。

TSバトン

どうもこんばんは、野蒜です。

今回のバトンはとある一項目がなかなかに長くなります。
千字以上とかきついですがな(´・ω・`)

では続きからどうぞ。

ではバトン開始です。

*このバトンは誰から回ってきた?

ビビアンジュさん。


*好きなキャラは何でしょ?

狐とか狐とか姉御とか狐とか。


*では思い出を紹介してもらいましょうか(1000字以上 、。「」等も含める

んー、何から書きましょうかねぇ……
とりあえず始めたきっかけから書きましょうか。

私の兄が仕事を始めてから少しお金が溜まりましたからPCを私が買わせ買ったのですよ。
その事を友人に言いましたら。
「トリックスターっていうオンラインゲームやってるんだけどさ、一緒に

や ら な い か ?


と言われましてね、ついホイホイついて行っちゃったんですよ。

で、さっそくファーストキャラを作りましてね。
1441の狐を。
皆さんお察しの通り数週間でこの子の命は儚くも消え去りました。

事実上のファーストキャラは兎ですね。
この子はブルーミングコーラに常駐してましたねw
ここで二人の羊さんに出会いましたね。
いやまぁ詳しくはイソギンクエ中に一回会った羊さんに再会したのですが。
そこで毎回のように撒いて遊んでました。
何日か遊んでいるうちにギルドに誘われましてね。
兎はまだギルドに入る気はなかったので羊を作りギルドに加入させていたのです。
この出来事と同時期ですかね、「あるまげどん」さんに出合ったのは。
私がパラダイスで遊んでいた時にちょうどギルド勧誘していたのですよ。
私は勧誘している姿を後ろから眺めていたのですがね。
そこであるまげどんさんが私を発見し、勧誘してきたのですよ。
その日に私はそのギルド(ギルド名:あの時追いかけた夢)に加入し、「レンコン」なる称号を頂きました。

ちなみに羊のほうのギルドは数週間後にマスターが音信不通になっておりました。

そのギルドに居て数ヶ月たった頃でしょうか、「ベノム・ベイン」さんに出会ったのは。
彼はよく修行に行きたがる奇病「先天性修行放浪徘徊病」に罹っておりました。
あ、先天性だから生まれもってですね^w^
そんなことでよく修行に行ってたような気がします。
それでいつの日か、「また修行行ってくる!!!11!!」とのたまってくれやがりましたので……

「それじゃ私も新しくキャラ作ってついていきます><」

ときっぱりすっぱりさっぱり言って差し上げたのです。
そんなこんなで生まれたのが「ゲーマルク+」です。
で、ゲーマルク+がお世話になったギルドが「CAT'S EYE」です。
私は人見知りが激しいですから入った当初は誰にも話せないような状態でした。
会話といえば挨拶くらいですかね。
そんな私ですが、時間がたてばだんだん慣れていきましてね。
しばらくすれば普通に話せる位にはなりました。

羊でしばらく狩ったらやはり狐が育てたくなりましてね。
それで生まれたのが「野蒜」です。
最初は当たらないアタック(AA)によく枕を濡らしたものですよ。
それでも結構Lvが上がり、ガンシューティングを覚えてからは必中で「AATUEEEEEEEEEE」とか言ってました。
いいですよね、課金装備買わなくてもあんなに威力出ますから。

転職したくらいには完全電球になりました。
元から結構掘りは好きなのでそれからは毎日が掘りDAYでしたよ。
掘っては撒いて掘ってはギルメンに安く売って。
……楽しいですよ?
毎日が金欠やっほーい♪

OTL

そんなこんなで今に至るってところですかね。


↑これで1251文字です。↑

まだ書こうと思えば書けるのですが……
疲れたがな。

それではまた会う日まで。

壁|ミ




追記

言い忘れてました。

これ強制です。

見た人乙。

壁|ミ
  1. 2006/11/12(日) 19:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンクの追加なり。 | ホーム | えーとですね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobirun.blog75.fc2.com/tb.php/18-21406a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいじょー

Author:かいじょー
人の夢と書いて儚いと読む。
人の為と書いて偽りと読む。
信じる者と書いて儲かると読む。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このサイトはリンクフリーで御座います。
リンク報告してくれたら勝手に相互リンクするけどね!
報告しなくても見つけ次第相互(ry


このブログをリンクに追加する

コピーライト

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.