徒然なるままに…

他職もうまく使いたい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソだわ。

お前ら特化猫クソとか言ってるけどトリスタInして
PvやGvを生で見て言ってんの?
ろくに対人すらも見ないで特化猫批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて特化猫批判かよ
俺は火炎の大戦場行って特化猫のチャームウィンクを生で見た
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ
  1. 2013/05/15(水) 02:59:10|
  2. コピペ改変
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

広告間一髪セーフ

くぅ~金無くなりましたw これにて引退です!
実は、PKエリアで雑談したらGvの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は対人装備なかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの廃課金廃合成で挑んでみた所存ですw
以下、ギルメン達のみんなへのメッセジをどぞ

るちゃ「みんな、戦ってくれてありがとう
ちょっと廃狩りなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

みやび「いやーありがと!
私の強さは二十分に伝わったかな?」

ぐろ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

よど「戦ってくれありがとな!
正直、Gv中で言った私の気持ちは本当だよ!」

たくみ「・・・ありがと」シャッコン

では、

るちゃ、みやび、ぐろ、よど、たくみ、(^ム^)「皆さんありがとうございました!」



るちゃ、みやび、ぐろ、よど、たくみ「って、なんで(^ム^)が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり
  1. 2013/01/05(土) 19:10:31|
  2. コピペ改変
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無題

 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
<すごいスキルを感じる。今までにない何か強いスキルを。      >
<風・・・なんだろう切りに行ってる確実に、着実に、光魔のほうに。  > 
<中途半端はやめよう、とにかく貫通までやってやろうじゃん。     >
<ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。>
<信じよう。そしてともに戦おう。                       >
<QSやメテオは入るだろうけど、絶対に死ぬなよ。           >
 YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ巧 ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  
      / /| ヽ__ノ   | / ./     
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ      Lヽ_ヽ
  1. 2010/10/22(金) 20:34:53|
  2. コピペ改変
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全盛期の巧伝説

・1クール5ヒットは当たり前、3クール8ヒットも
・開幕バーサークを頻発
・巧にとってのウインドサークルブランディッシュはアークライトの出しそこない
・開幕2秒3ヒットも日常茶飯事
・クラフトフランベルジュで25試合連続でMVPをとった。本人曰く、カスタムクレイモアならば軽くこの記録を超えられるとのこと。
・メテオストライク見てからノックダウン余裕でした
・一回のキー入力でブレードフォースが三発に見える
・運営のインタビューで「一番苦手な職は牛。とりわけ特化は最低」と本音を吐露。一番の苦手職でTS一に
・巧がGv参加すると、HP600k回避2000の狸が登場。しかし1確された
・試合開始前の挨拶時に3ヒット
・巧を1ヒット取れればその試合は相手チームの勝ちというルールはもはや伝説
・装備をチャージするだけで対戦相手が泣いて謝った、心臓発作を起こす相手も
・30:0で勝っても納得いかなければ相手にチャージクーポン渡して帰ってきてた
・あまりに勝ちすぎるからタイムオーバーでも負け扱い
・Gv前のPvで50人倒しつつ「これファンクションキーが利きませんけど」
・相手を一睨みしただけでブレードフォースが飛んでいく
・巧を1ヒット取るたびに、日本国総理大臣が政府専用機で表彰に来る
・ハンデとして目を瞑ってGvをするルールも導入されたが全然ハンデにならなかった
・試合の無い平日でも2連勝
・キーボードを使わずに全てマウスでやってたことも
・巧が狩りをしただけでHIMMELに3ヒット入ったことはあまりにも有名
・運営に暴言を吐いたために垢BANを宣告されたが、逆に運営が垢BANされた
・自分のウインドサークルブランディッシュを自分で回避してノックダウンで撃墜
・マウスを動かしただけででハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけは巧のノックダウンからの逆転勝利
・ボーリングの球を楽々ハードアタックで壊してた
・観戦しているときでもヒットをとれる
・「敗北を知りたい、敗北って何だ?」
  1. 2010/09/21(火) 02:01:50|
  2. コピペ改変
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいじょー

Author:かいじょー
人の夢と書いて儚いと読む。
人の為と書いて偽りと読む。
信じる者と書いて儲かると読む。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このサイトはリンクフリーで御座います。
リンク報告してくれたら勝手に相互リンクするけどね!
報告しなくても見つけ次第相互(ry


このブログをリンクに追加する

コピーライト

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

