徒然なるままに…

他職もうまく使いたい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリGv二日目

またやってきました。
 
 三日チャージしたアクセがもったいないからなんだからね!

 それ以外の深い意味なんて無いんだから!

 一日目よりは感覚取り戻せた気がします。

 タゲクリは相変わらずでした。

 クリックできませんぞー;;


地図
 
 は今日はお休みです。

 次の五種類発掘まだかなー。

 キオスとニケ掘りまくって売るぜー
  1. 2010/02/28(日) 02:01:27|
  2. TS的な何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リハビリGv

やってきました。

 リハビリしてたのは半数くらいだった気もしますが気のせいでしょう。

 結果
  ・タゲクリ死んでた
  ・状況判断死んでた
  ・装備は生き返った

 まあこんなところでした。

 某カンスト兎さんとか某光特化さん二人に奥歯砕かれたりもしましたが私は元気です。


地図掘り

 火山は兎と狐と羊とりあえず1垢は全員50回終わらせました。

 火山はすぐ出るから楽ですね、うん。

 深淵は兎と狐だけ・・・

 なかなか出ないしMOB邪魔っす^^

 狐は装備に殆ど金かけてないからなかなか倒せないんです;;

 誰かバリブレくだしあ。


おまけ

screenshot0135.jpg

 汗でモニタが見えない。
  1. 2010/02/27(土) 02:13:40|
  2. TS的な何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掘った劣化結果言った

43回やりました。

五種類出るときにやりました。

結果はキオスが0のニケ欠片2でした。

深淵劣化はちょっと待った方がいいかも?

爺お得意の設定し忘れなんじゃねーのかと疑ってしまいます。

もしくは深淵の劣化はキオスでないのが仕様なのかもしれませんね。

まあ@7回で兎が古地図うけれるようになるのでちょっとモチベあっぷあっぷ。

せめて古地図からはキオス出てきてちょうだいな。
  1. 2010/02/16(火) 06:04:45|
  2. TS的な何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんえんどるる

最近この時間まで起きるのが普通になってきたぜー、やべーなー。

なんかクエ受けながらだとそのアイテムが出やすいらしいですね、知らなかった。

知らないまま深淵ずっと掘ってた;v;

エブリクエうけてないのにガソリンいっぱい集まるのは仕様ですか?^^

さっさと深淵劣化50回終わらせて古地図もやりたいなー。

狐と兎と羊の三キャラでいいか・・・

火山は兎しか50回やってないし・・・

深淵終わったら火山やるか^-^

掘り仲間募集中です♪

いつでも声かけてね><

最近は戒条より野蒜でのInが多いです><

深淵劣化Aばっか出ててBが出ないから誰か交換しようずwwwwwwwww



screenshot0133.jpg






*おおっと*
























screenshot0134.jpg



*いしのなかにいる*
  1. 2010/02/15(月) 05:02:47|
  2. TS的な何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無題

本日助っ人SSLにお邪魔しました。

命中装備が欲しかったです。

次のCPは回収でしょうからその次のCPで作ります。
  1. 2010/01/18(月) 02:16:21|
  2. TS的な何か
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

かいじょー

Author:かいじょー
人の夢と書いて儚いと読む。
人の為と書いて偽りと読む。
信じる者と書いて儲かると読む。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このサイトはリンクフリーで御座います。
リンク報告してくれたら勝手に相互リンクするけどね!
報告しなくても見つけ次第相互(ry


このブログをリンクに追加する

コピーライト

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

