徒然なるままに…

他職もうまく使いたい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPが・・・

床に落ちたo

 液晶割れたo

 まあパーツ取れる故障したPSPあと二台あるから大丈夫ですけどねo

 修理に出すより早いし・・・


るしえる

 なんか色々れれる上がったo

 エクス67めーど50SAアサ55SDガンス50IDマジ54

 ここまで上げる時間金虫してたら兎は・・・

 それは言わない約束よo


とりすた

 INしてませんo

 狐か羊眠らせて鰤牛作ろうかと画策しておりますo

 それより先に兎カンストですよねーデスヨネー

 5倍きたら本気だすo

 廃な竜さんがo


今回のブログ

 。の代わりにo使ってみました。

 似合いませんね、やめときます。

 ワロアスリスペクト失敗の巻。
  1. 2010/03/28(日) 02:37:53|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

基本放置

どうもこんばんは。
えっくすぼっくす360をようやく購入しました野蒜です。

購入物
上記の通り360買いました。
ソフトはヘイロー3とヘイローウォーズとフォールアウト3をとりあえず買いました。
ヘイロー3はとりあえずノーマルクリアしたくらいです。
徹夜プレイ楽しかったです^^v
はいはい駄目人間さまですね。
あーギターヒーローとGTAが欲しい。
しかし近くにギターヒーローフルセットでおいてるの見たことない・w・
あれですか、米$で支払いですねわかります。

ねとげー
TSは対人過疎すぎてあんまりInしてません^^
ピークタイムでも5人くらいとか・・・
というわけでリア友誘ってアラドやってます。
幼女でゴブリン共を刺殺するのたのしーwwwwwwww




あ、鯖はカインです。
  1. 2009/03/01(日) 17:49:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃぁ!更新だぁ!

すっごい放置してたよ!
ネタが無いから仕方ないよ!
見てる人もいないよ!
でもそれがいいよ!

……はいはい乙乙。

最近MHFはじめました、最近というか今日ですが。
クチバシ欲しさにクックオンライン、しかし出ない。
物欲センサー働きすぎですよ^^;;;;;

TSはうさ作りました、ちょっと前からいますけどね。
攻撃6k命中400……
はいはいゴミうさ乙。
まだ142でガチャ装備が装備できないんです><
誰かLv150にしてください^p^
  1. 2008/06/17(火) 00:06:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばとぅん

皆さんお元気ですか、私は元気にネカフェ難民楽しんでます。
本日は社長様よりバトンが回ってきてまいりましたので消化しようかと思いますです。

[ばとぅん]の続きを読む
  1. 2008/04/30(水) 07:47:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

JF行きたかったよJF

気づけば一ヶ月ほど放置してましたねそうですね。
スポンサー広告で気づいたというのはボクと君だけの秘密ダゾっ!

コレなんてデジャヴ?

……き、気にせず次、行ってみよー。

近況的な話

ちょっと今日ゲーセン行って来ましたよ、ゲーセン。
ドラムも二寺も人気無さすぎワロタ
地元の音ゲ人口の少なさは異常。
まぁ私もやりませんでしたけどね^w^^^
ワタクシはあれですよ、GGXXACやってきました。
100円で2クレうめぇwwww
髭とポチョ使ってきました。
GGXXACも人いませんでしたね。
結局CPU戦の途中で時間が来てやめた……
レバーなんて今まで二回くらいしか触ってないから技出なさすぎで困ったちゃんでした。

教訓:要練習
横にメルブラもあったししばらく練習しまくりかなぁ……


ゆーぎおー的な話

いやーLE11届いたらエンジェルビートダウン組むぜ!とか言ってましたが。
PP11でやってくれましたね573さん。
アテナ、ヴァルハラ、ヘカテリス。
うっうー、オークションでみかけたら買ってしまいそうなのですー。
誰か安く譲って下しあ><
各三枚で3kなら出せますから><
  1. 2007/12/31(月) 02:31:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かいじょー

Author:かいじょー
人の夢と書いて儚いと読む。
人の為と書いて偽りと読む。
信じる者と書いて儲かると読む。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このサイトはリンクフリーで御座います。
リンク報告してくれたら勝手に相互リンクするけどね!
報告しなくても見つけ次第相互(ry


このブログをリンクに追加する

コピーライト

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

