徒然なるままに…

他職もうまく使いたい今日この頃。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

あなたが私にくれたもの、牽制メテオの駆け引き感。

あなたが私にくれたもの、アッパーカットの気持ちよさ。

あなたが私にくれたもの、パワフラメテオのイケイケ感。

大好きだったけど、回避を積むなんて。

大好きだったけど、最後のアッパーカット。

bye bye my sweet lion.

デバフをしてあげるわ。
  1. 2016/04/24(日) 00:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3日ぶりの更新。

後衛陣のふがいなさに試合後、Gv会場裏でヨードーが絶叫した。「一緒や!止めても!」今季、何度も繰り返される後壊現象に我慢も限界。「あかん、こんなんじゃ。いつも同じシーンを見ている。いくら敵を止めても勝てない」とまくしたてた。後衛陣に対する前衛陣の不信感増大。チームにとって最悪の後半戦開幕となってしまった。

(2014.11.17 対Hello☆work!! 火炎の大戦場)
  1. 2016/01/04(月) 23:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンストしました。

おわり。
  1. 2013/06/20(木) 20:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっさしぶりの傭兵

ひっっっっっっっさしぶりに傭兵でGvしました。

フォルテさんにお邪魔しました、SSは撮ってません。どうしようもない奴だな。

るちゃさんと組んだんですがやっぱQSメテオが入ると気持ちいいっすね。

そして攻の皆様にはこっちの攻撃が当たらないけど向こうの攻撃は必中という完全に詰みな状況でした。きびC。

もう回避は狸避けるくらいにして命中ぶちこんだほうがいいっすね。

紐チャージしたいです先生。もっとチャージ枚数減らしてください。

あと最近は狸いることが少ないのかな。

慣れてないのか知らんけど皆当たりまくってた。

そんで今鰤うさとか多いんで特化獅子があるあるだと思います。

ペンタかぶった特化獅子さん!今がチャンスですよん!!
  1. 2013/02/10(日) 16:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新スキル簡易まとめ(超適当でちょっとだけ)


 ・リカバリースタン(一次スキル)→マスター品無し
   ○スカンキー、フリーズ、アイスクリスタル、グラキエースプリズン
   ×フルハウス、パラライゼス
   未スタンスパーク、ノックダウン、サンダーソード(あとなんかあったっけ)
 ・オーラバースト(二次スキル)→マスター品「ブルーサラマンダーc5枚」
   マスター時の計算式
    攻撃力*4.8
   火属性は関係ありませんでした。
   範囲広くないです、発動もそんな早くないです。

 ・サンダーソード(一次スキル)→マスター品「シララc3枚」
   マスター時の計算式
    攻撃力*(4+雷属性倍率*2)
   当たり外れ関係なくスタン効果出ます、POT使用・移動・スキル発動不可。(通常攻撃は未検証、たぶんノックダウンと同じ?)
   スタン時間は3sか3.5sくらい。
   スタン確率は体感30~40%くらい。けど6体巻き込むので思った以上に麻痺る。
   範囲は土剣より広いと思います。(詳しくは見てないです、大体キャラ4体分くらい?)
 発動早し。アークライトくらい早いです。
 ・セルフメディケーション(二次スキル)→マスター品「クラベートc5枚」
   マスター時2s毎に800回復、30s継続。重ねがけ可。
   毒状態などの持続ダメージの治療ですが現在不具合にて治りません。
    →2012年8月28日(火)に修正をするみたいです。

 ・エクスプロージョン(一次スキル)→マスター品「デクマヌスc3枚」
   マスター時の計算式
    最大HP*0.8*1.5
   使用時にタイマーが作動(5s)頭上に爆弾が出てきてカウントダウンが始まります。
    このとき移動速度がアップ(ゲルマで紐よりはやいんで+40%?)
   タイマーが0になると爆発。自分に最大HP*0.8のダメージ、周囲に上記の計算式のダメージ。
     →発動にHPが80%必要なだけでカウント0の時のHP*0.8のダメージ?
      敵に与えるダメージは減ったHP*1.5?
   すべてを無視してぶち抜くみたいです。(耐性、防御力、Pvでの倍率、スキル等)
    しかも必中。
   カウントダウン中にダメージくらったらどうなるか見てません。また聞いて追記します。
 ・フォーカード(二次スキル)→マスター品「炎蛾c5枚」
   マスター時の計算式
    攻撃力*4.5+(感知*72)
   台風みたいな範囲指定スキル?発動がはやくフルハみたいなミスは出ないみたいです。
   範囲に四人いないとカードが散るエフェクトだけでます。むなしい。

 ・ダークユニフィケーション(二次スキル)→マスター品「レゲェオークc5枚」
   マスター時の計算式
    装備属性値*1.2
   闇の新スキルはコレだけです。残念。
   使用感は聞いてないから分かりません。
獅子
 ・クイックリロード(一次スキル)→マスター品「アボンc3枚」
   どんくらい早くなってるか未検証。
   結構早くなってました。(Lv10)
 ・バンカー(二次スキル)→マスター品「ファントムレディc5枚」
   動けない羽盾。バンカー耐久はHPに関係?
    →感知依存らしいです。
   Gvじゃ使えそうにないです。狩りは知りません。(たぶん使えません)

 ・レイズデッド(一次スキル)→マスター品「無し?」
   なんか復活します
 ・ラピッドクーリング(二次スキル)→マスター品「フィッシュボーンc5枚」
   マスター時クールタイムが半分になるようです。
   しかもPTスキル。神スキル。
   ウエイト撃ち放題です。他職も色々撃ち放題!



とりあえず分かる奴だけまとめました。
気が向いたら追記で増やします。
  1. 2012/08/02(木) 16:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かいじょー

Author:かいじょー
人の夢と書いて儚いと読む。
人の為と書いて偽りと読む。
信じる者と書いて儲かると読む。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このサイトはリンクフリーで御座います。
リンク報告してくれたら勝手に相互リンクするけどね!
報告しなくても見つけ次第相互(ry


このブログをリンクに追加する

コピーライト

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

